人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ♪NEXTアーティスト♪-運命編-
どうも☆『ちゃおチャオ792(水)』
サポートの森川 美佳です!!!

『ちゃおチャオ792(水)』内では、
18:30~“NEXTアーティスト”のコーナーをお届け♪
森川の担当日は、 “とつげき☆八尾のアーティスト”
八尾で活動されていますアーティストをご紹介しております!

♪NEXTアーティスト♪-運命編-_f0055320_2144164.jpg7月7日(水)のゲスト
music & bar 「ff」(フォルテシモ)
マスター西村勇三さん
7月末で閉店という事で、
挨拶とご出演CDをお届けに
行って来ました。
ドラムセットがなくなり
ガランと…。

やっぱりちょっとサミシイなぁ。。。
カランとお酒…が苦手な森川は、コーラを飲みながらしみじみしてると、

良い音と酒、人に出逢える「ff」

マスターが紹介してくださったのは、
シルキーホールでのライブも大好評でした
月陽のドラマーの文雄さん
なんと!8月4日(水)のゲストにお越しいただきました!!!

シルキーホールのライブをFMちゃおでは、
『音ちゃお』という番組でお届けしていますが、
なんと、その担当が『ちゃおチャオ792(水)』メインDJの下田 千秋!

「月陽さんは、独特の世界観がある。」と語る。

月陽さんとは偶然が重なり重なり…これは運命なのか!?
当日、うたうたい 陽(メグミ)さんにお会いした時は感激でしたっ!


そして!

先日、月陽さんからお手紙とお菓子が届きました♪

美味しそぉ~と、しもってぃ↓
♪NEXTアーティスト♪-運命編-_f0055320_19131565.jpg

美味しくいただきました♪手紙も嬉しいですね053.gif
ありがとうございます!!!


月陽さんのホームページはコチラ!
西村マスターの次のお店も、また情報が入り次第お伝えしますね!


いろんな繋がりがあるんだなぁと、あったかく感じております。
もっともっとFMちゃおで繋いでいきますよー!!!

次回の“NEXTアーティスト”のコーナーもお楽しみに060.gif
by fm792cyao | 2010-08-12 19:14 | 森川美佳

FMちゃおDJさんや番組スタッフが情報発信!!
by fm792cyao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧