人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メタボリックが止まらない☆
北田真由味ですぅ。
だまされやすいタイプらしいです。
↑って、トモダチコレクションで作った自分Miiが言ってました。

だまされやすくないですよ。
むしろ、だます方ですよ!

あ、でも、
新手のダイエット法にはすぐ飛びついて、だまされたりとかしますけれどもね。

若い子にウソ教えるの大好きです。
「マドレーヌにはホタテが入ってるんやでぇ~。」
とか。

たまに信じる子がいるので怖いです。



さて、先週の体重は、
-0.4kg
今週は、
-0.2kg

でした!

目標目指して頑張りますよ!

そして今回のお写真は恐怖の心霊写真です…。



それではご覧頂こう・・・。




妙なポーズを取ってどや顔をしている女性の、
右肩のあたりに注目していただきたい・・・。

メタボリックが止まらない☆_f0055320_17253142.jpg


お分かりいただけるだろうか…?

後ろに、なんかちっさい人が…!!アリエッティか…!?




メタボリックが止まらない☆_f0055320_1725434.jpg

いいえ、アリエッティでもUMAでもありません。
我らが「水曜の女(ひと)」森川さんでした~!

なんか遠近法を使ったかのような写真です…。
森川さんも小さいけど、私もデカイからなー…。
by fm792cyao | 2010-07-28 17:55 | はっぴいくれよん

FMちゃおDJさんや番組スタッフが情報発信!!
by fm792cyao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧